石の彫刻家アトリエ併用住宅で絵画アート教室

吹抜けリビングはギャラリーや教室になる

今回「石の彫刻家アトリエ併用住宅」に訪問したときは、吹抜けリビングでアート教室が開かれる直前でした。

「府中の彫刻家の家」に訪問して来ました。部屋全体が吹抜けになっているリビングは、あるときは芸術家の作品を展示するアートギャラリーになったり、またあるときはアート教室になったりします。

お邪魔したときは、アート教室が開かれる直前で、自画像を描く準備が整えられていました。12月らしくクリスマスの飾り付けもされていて、楽しい教室になっていました。

もし、お近くでアート教室や、美術展示のギャラリーにご興味ありましたら、是非ご来場下さい。庭では髙木有規氏の作品もご覧になれます。

「ギャラリーゆうき」:石の彫刻家 髙木有規氏が手がけるアートギャラリー

space-white

住まいの無料相談・お問合せ

北島建築設計事務所の実績解説をご覧いただき、誠にありがとうございます。北島俊嗣の四半世紀を越える設計業務経験に基づいた設計実績解説は、お客様の家づくりや建物のお悩みの解決にお役に立てたでしょうか。


設計業務で蓄積させていただいた、間取りプランの作成・確実な法的届出・工事予算抑制の工夫・防音や断熱の技術・空調や照明の知識 などを存分に利用していただくことで、お困りの課題を解決して、予算の範囲で〈豊かに暮らせる住まい〉を実現して下さい。


ご相談は無料です。ご相談をいただいても直ぐに費用は発生しません。費用が発生する場合は事前にご説明し、ご納得いただいてからになります。ご相談には責任あるお応えをさせていただきます。


お問合せは、相談フォーム(下のボタン)から、または電話、メール、どちらでも構いません。ご相談は無料です。


電話:045-212-2547
メール:info@kitajima-architecture-design.com

(タッチして つながります)


無料相談・お問合せ