二世帯住宅建替分離間取り相談会@自由が丘建築家サロン

前回開催させていただいた建築家 31人×3worksには、沢山のご来場をいただき、誠にありがとうございました。そして様々なご相談もいただきました。

space-white

二世帯住宅で同居

今は別々に暮らしていて、子供家族は賃貸マンションに住んでいる。二世帯住宅が建てられる敷地の広さもあり、今住んでいる家も古くなり耐震性に心配がある。そこで子供家族を呼び寄せて、二世帯住宅に建替えたいと思っている。

けれども、どうして良いか判らない。どこから話を始めて良いか見当が付かなくて困っている。同居して、嫁姑の問題が起きないか心配。

設計事務所の役割

そのようなお悩みでお困りのご家族は、一度設計事務所に相談をしてみてはいかがでしょうか?設計事務所はご家族の財産を守るのが使命ですので、ご家族の財産を第一に守り、嫁姑の問題が起きない二世帯住宅を上手に分けて、ご家族の意見を十分に聞きながら設計して実現します。

金額、間取り、スケジュール、工務店さん選び、ご納得のいくように順番に相談して進めて参ります。

space-white

下記の一覧は注文住宅間取りプランについての実績説明記事のリンクです。合わせてご覧下さい。

二世帯住宅の無料相談・お問合せ

北島建築設計事務所の実績解説をご覧いただき、誠にありがとうございます。北島俊嗣の四半世紀を越える設計業務経験に基づいた設計実績解説は、お客様の家づくりや建物のお悩みの解決にお役に立てたでしょうか。


設計業務で蓄積させていただいた、間取りプランの作成・確実な法的届出・工事予算抑制の工夫・防音や断熱の技術・空調や照明の知識 などを存分に利用していただくことで、お困りの課題を解決して、予算の範囲で〈豊かに暮らせる二世帯住宅〉を実現して下さい。


ご相談は無料です。ご相談をいただいても直ぐに費用は発生しません。。ただし 間取りプランの検討や作成など 費用が発生する場合は事前にご説明し、ご納得いただいてからになります。ご相談には責任あるお応えをさせていただきます。


お問合せは、相談フォーム(下のボタン)から、または電話、メール、どちらでも構いません。ご相談は無料です。


電話:045-212-2547
メール:info@kitajima-architecture-design.com
(タッチして つながります)


無料相談・お問合せ