変形地いびつな土地に注文住宅間取り設計図相談

変形地に家は建つか?

敷地が四角くなくて、どう見ても効率よく家が建てられないと思われる。家は建てたいが、今の変形地を買い替えて、別の敷地に家を建てた方が良いのではないかとも考えている。

そのようなお悩みを抱えている方、敷地を買い替える前に今の「変形地」で希望の家に建替えられるか、設計事務所に相談されてみるのはいかがでしょうか?難題を解くのが設計事務所の真骨頂とも言えます。

旗竿地変形地いびつな敷地の間取り

変形地のお悩みを敷地図を持ってどうぞご相談下さい。変形地で家を設計した沢山のアイデアと設計経験を持つ設計事務所が、自分の実績と写真を展示して、ご家族の住まいのお話しをお聞きします。下記の日時で展示相談会を開催します。

space-white

無料相談・お問合せ

北島建築設計事務所の実績解説をご覧いただき、誠にありがとうございます。北島俊嗣の四半世紀を越える設計業務経験に基づいた設計実績解説は、お客様の家づくりや建物のお悩みの解決にお役に立てたでしょうか。


設計業務で蓄積させていただいた、間取りプランの作成・確実な法的届出・工事予算抑制の工夫・防音や断熱の技術・空調や照明の知識 などを存分に利用していただくことで、お困りの課題を解決して、予算の範囲で〈豊かに暮らせる住まいや建物〉を実現して下さい。


ご相談は無料です。ご相談をいただいても直ぐに費用は発生しません。費用が発生する場合は事前にご説明し、ご納得いただいてからになります。ご相談には責任あるお応えをさせていただきます。


相談フォーム(下のボタン)から、もしくは電話、メール、どちらでも構いません。ご相談は初回無料です。


電話:045-212-2547
メール:info@kitajima-architecture-design.com
(タッチして つながります)


無料相談・お問合せ