賃貸事務所オフィスビル建物出入口ホールデザイン仕上材

東京新橋の賃貸オフィスビルでは、外壁デザインの印象も重要ですが、エントランスの雰囲気づくりは毎日利用する方や、お客様として来訪される方々にとって、大事な印象を及ぼしますので、大家さんである建て主様は最後まで仕上材や印象についてこだわって検討熟慮をされました。

エントランス部分はそれほど広くない通路状になっているので、大家様はその狭小感が無いような雰囲気を望まれていました。

はじめは複数のテーマを上げて検討し、最終的には、

(1)暖かく広く感じられるように
(2)高級感を感じられるように

の2案に絞りました。

検討パース
東京新橋賃貸ビルエントランス1

東京新橋賃貸ビルエントランス2

内装パースを作成して、サンプルと照らし合わせながら、仕上材や照明を検討しました。

結果、(2)案が選ばれました。完成時には大家様も大変満足してくださり、ご納得のエントランスとなれました。

完成写真
東京賃貸テナントビル

→「お客様の声」が掲載されています

 

space-white

合わせて読みたい関連解説記事

東京新橋賃貸ビル「MKプレイス」

事務所オフィス・工場・倉庫

設計実績

◆「東京新橋企業本社オフィスビル建物新築建替

◆「東京市谷の企業独身寮

◆「臨海町道路内駐車場管理事務所

「神保町オフィスの階段増築」

東京新橋賃貸ビル「MKプレイス」

◆横浜の工場事務所オフィス「関東洗機工業」


収益建物の無料相談・お問合せ

北島建築設計事務所の実績解説をご覧いただき、誠にありがとうございます。北島俊嗣の四半世紀を越える設計業務経験に基づいた設計実績解説は、お客様の家づくりや建物のお悩みの解決にお役に立てたでしょうか。


設計業務で蓄積させていただいた、間取りプランの作成・確実な法的届出・工事予算抑制の工夫・防音や断熱の技術・空調や照明の知識 などを存分に利用していただくことで、お困りの課題を解決して、予算の範囲で〈長く満室を確保する賃貸アパートマンション〉を実現して下さい。


ご相談の初回は無料です。ご相談をいただいても直ぐに費用は発生しません。計画ヴォリュームプランや詳細な間取りプランを作成したり、事業収支計画を立案する場合は費用が発生する場合があります。ご相談には責任あるお応えをさせていただきます。


お問合せは、相談フォーム(下のボタン)から、または電話、メール、どちらでも構いません。ご相談は無料です。


電話:045-212-2547
メール:info@kitajima-architecture-design.com
(タッチして つながります)


無料相談・お問合せ