調剤薬局店舗売場の空調設備エアコンシーリングファン

換気

ことぶきや薬局様の建替え内装工事で、売場の換気は、売場の空気が売場から出入りする 調剤室・トイレ・更衣室の各室に入って各室に排気換気扇があって排気される仕組みにしました。

空調エアコン

売場の空調は、壁面の2箇所に壁掛けエアコンが取り付けられました。満遍なく売場全体の空気を調節したいためです。

シーリングファン

天井の高い大きな容積を、さらに偏りのない温度にするために、天井にシーリングファンを取り付けました。とても静かで、天井付近の空気の滞留をパワフルに動かすためです。

調剤薬局の無料相談・お問合せ

北島建築設計事務所の実績解説をご覧いただき、誠にありがとうございます。北島俊嗣の四半世紀を越える設計業務経験に基づいた設計実績解説は、調剤薬局開局や改装のお悩みの解決にお役に立てたでしょうか。


設計業務で蓄積させていただいた、間取りプランの作成・確実な法的届出・工事予算抑制の工夫・防音や断熱の技術・空調や照明の知識 などを存分に利用していただくことで、お困りの課題を解決して、予算の範囲で〈患者さんの希望に添える確かな調剤薬局〉を実現して下さい。


ご相談は無料です。ご相談をいただいても直ぐに費用は発生しません。費用が発生する場合は事前にご説明し、ご納得いただいてからになります。ご相談には責任あるお応えをさせていただきます。


お問合せは、相談フォーム(下のボタン)から、または電話、メール、どちらでも構いません。ご相談は無料です。


電話:045-212-2547
メール:info@kitajima-architecture-design.com
(タッチして つながります)


無料相談・お問合せ